公式サイトDiary更新

おぉ、やっとだv太秦での写真(withよっしー)とともに。写真がちょっと光が入りすぎてて見難い・・・後ろにある鏡のせいかな? 怖かった旅館とは、ヒロビにあったあの輝くんに泊ってもらった旅館のことか(笑)。
ところで、やっぱり天野さんいとぽんのこと「せんちゃん」って呼んでるんだ。そういやいとぽんの「PICT」でもスタッフさんに「せんくん」って呼ばれてる気がした。もうあだ名としてOKなのかな(笑)。
Infoも情報の更新は(携帯ですでにお知らせのあった雑誌以外含まず)ないけど、前の情報が消えてちょっとすっきり。

【追記】
あ、Info更新されてるじゃん・・・見落とし(というか更新中に見た可能性大)。

『White Gift Party』Memorial Photo追加販売スタート!
2005年3月26日(土)〜27日に新潟で行われた『White Gift Party』で撮影した天野くんの写真に加え、2月12〜13日に行われた『希望ヶ丘』発売記念イベントの写真の販売がスタートしました。今回追加した5点は、『White Gift Party』イベント会場でも展示し、来場された多くの方から商品化の要望を多数いただいた写真です。5月9日までの期間限定販売となります。この機会をお見逃しなく!

最近、自分がそこまで生写真好きじゃなくてよかった・・・と思う(笑)。好きじゃない、というかコンプリート派だったら大変だったな。会心の一枚派です。