DVD「仮面ライダー剣 vol.9」発売

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.9 [DVD]

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.9 [DVD]

以前書いたもの↓をこっちに移動。

というわけで、今回9巻のインタビュー感想。ダメ・・・前巻と比べてはいけない・・・(爆)。
江川さんの私服?(栞以外の服)って、知っている限りでは、なんていうか目のやり場に困る感じのが多い気がする・・・(^^;。「有未ちゃん」の(みんな苗字か役名呼びだったのに、最近名前呼びになったという)話が面白かった、「気持ち悪い」って・・・(笑)。共演者の中で一番成長したのは天音ちゃんだそうで。その天音ちゃん役のひかりちゃんのメールの話、江川さんの言う「最先端の文字」ってギャル文字のことかな(笑)。「最先端の文字」っていう表現がツボにはまった。撮影裏話では、食べ物のシーンでは食べる前に食べたいものを申告するという椿くんの話や、座るとセリフを噛む(最初は椿くんだけなのでどうだろうと言っていたら、烏丸所長も小夜子さんも噛んだとか)という白井家の呪いの椅子の話が面白かった。あと、剣崎と栞の関係で、お互いいいとこあったのに「惚れませーん!」っていうのが(笑)。全体的によかったvお互い演技とかちゃんと見てるんだなぁ。あの時どうだったという話も「ちゃんと」盛り上がってるなぁと思ってしまうあたり前回の・・・(以下略)。あ、えーと、椿くんの仕草(癖?)、「アラ」って驚くところ(ちょっと後ろに引いて、背筋伸ばすような仕草)が好きなんだけど今回もやってました。江川さんに「カッコいい」って言われて「アラ」ってv あと全体的な会話の感想は・・・思ったより椿君が普通だった、不思議系じゃなかった(笑)。