太秦で「弁慶と義経」イベント

もちろんお留守番。いろんなとこのレポ見てきたけど、いいなぁ、いいなぁ!! これからいろんなイベントあるかもしれないけど、剣やデカのメンバーと一緒のはもうこれしかないんだよね(>_<)。私は天野さんと自分がどうこうという(新潟旅行とか)のより、天野さんと共演者の話をするのを見てる方が好きなので、新潟行ったと思って京都行けばよかったか・・・?!(笑)。いとぽんがいるなら本気で考えたな・・・。みんないろいろ今後のお仕事の発表があったみたいで、これからが楽しみ。
噂によると東映チャンネルのカメラが入ってたらしいけど・・・加入してませんが。友人が迷ってたけど加入したかなぁ。そしたら遊びに行ってこねば(笑)。もう、トークをDVD化してくれたらいいのに!! デカの空劇とかも、DVD化したら絶対売れると思うんだけどなぁ。