SHT

感想・・・の前に、マジの東映公式の「広報部長のマジ日記」が気になるよ・・・

久しぶりにマジレンジャー関係で大泉の東映撮影所へ。小学館女性誌『PS』の取材で、マジイエローの松本寛也くんと、仮面ライダー響鬼威吹鬼(イブキ)役の渋江譲二くんの対談があるため。

その対談の組み合わせはなんだー(笑)。ヒビキさんと魁ちゃんとかなら、主役とレッドね、と思うけど(もうすでにそれはやったとか?)。不思議だ。でも楽しみだなぁ。

というわけで感想。
翼ちゃんと芳香ちゃんのコンビ大好きv 怒られた時も芳香ちゃんの味方な翼ちゃん。あれ、魁ちゃんが同じことしたら絶対かばってあげないと思う(笑)。 私の中では、それと魁ちゃんは麗ちゃんとのコンビという風に若草物語の姉妹のようになっている・・・(兄貴余ってゴメン)。苦しむ芳香ちゃんに「どうしたんだよ」とフードとる仕草が可愛いったら! みんなに吸血鬼のこと黙っててという芳香ちゃんに「っとしょーがねーな」な横顔も可愛いv ライブ会場へ行く2人。ちっ、私服じゃないのか(笑)。ナイとメア、歌長いよ・・・。苦しむ姿と前髪の長さに誰かを思い出します・・・。そしてまた「母さんが・・・」やっぱり翼ちゃんは一番のお母さんっ子だよ(笑)。ラスト、ギャグ落ちかと一瞬思ったら違うんだー!シリアスな挙句続くんだー!! 慌ててローブかけて心配したり、襲われてもあ然として抵抗しない翼ちゃんがほんといいなぁ。それにしても翼ちゃん、どんな時でも冷静なツッコミ&解析でさすが英知の色です。来週も頑張れー。