6/24発売DVD「幽霊より怖い話 VOL.2 」

DVDirect(ここ)というところであらすじ発見。

一般人から寄せられた「本当にあった恐怖体験談」を完全映像化。心霊現象などによるオカルトホラーではなく、生きている人間が持つ妬みや執着心、被害妄想など、普通の日常にはびこる本当の"恐怖"を、心理描写に定評のある監督・坂牧良太がリアルに描いている。
第3話「昨夜の出来事」
深夜カウンターバーに訪れた美女に誘われるまま酒に溺れたマスター。目覚めると見知らぬ部屋で血だらけになっている自分がいた…。

・・・怖いよ。すごくささやかにホラーコメディ期待していた自分がいたんだけど、これは完全に家には置けないよ・・・。よくてレンタル当日返し(笑)。でも美女に誘われるマスターにはとても興味を惹かれます(笑)。