劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」①

勢いで見に行っちゃったv
というわけで劇自体と劇場等についての簡単レポ。

<当日券の話>
当日券販売(会場の1時間前)の10分前に行って、すでに6人くらい並んでた。時間になって扉が開いて入ってすぐのところで販売。座席図の色がついてるところから選べる。私の前の人までは前から2列目(端)とか空いてた…(塩谷くんファンの空きかな)。私からはもうちょい後ろ(>_<)、でもど真ん中!劇場に対して縦からも横からもど真ん中(笑)。ある意味迷いがなくてよかったかも。劇自体を楽しむには全体が見えないとね。当日券、空きは30くらい・・・?よく見てなかったけど、多くも少なくもなかったし、開演にはいっぱいだったと思う(後ろあんまり振り返ってないから定かではない・・・)。でもおもしろかったし、椿くんファンの人はまた見たいと思える感じだったので、これから当日券狙いは増えそうな予感。