ちょっぴり嬉しかったこと

嬉しかったので書いちゃいます。握手、実質メインだけど、実は特性(デカと剣)バッジと旗の即売会の「おまけ」。そう、このほんとのメインの方をどうするかが困った(笑)。家にあってもなぁ。というわけで貰ってくれそうな人を探して思い切って声をかけてみた。結構探すの難しい・・・ほんとに好きな子は行っただろうから持ってるだろうし、そこまでじゃないけど好きそうな子ってまったく興味がない子と区別が・・・。迷って、思い切って、旗とか持ってなさそうだけど、靴がデカレンだった兄弟のいた家族に声をかけてみた。最初一瞬不審がられたけど、すごく喜ばれてよかった〜v 恥ずかしかったので渡して早々に立ち去る時に、その兄弟から「お姉ちゃんたちありがとー」と言われて手を振られた。勇気だして声かけてよかった♪