「STAND UP!」(再)感想

つーくん出演の第4回と6回、今度は見れた。デカ前のドラマなのに、今より大人っぽく見える。タバコのせいかなぁ。腕出し姿が眩しい・・・(笑)。アイス片手でフリーズと、園子ちゃんに引っ張られてく後姿がよかったv
と、やっと確信できた。これ本放送見たとき、私つーくんのことカッコいいなぁと思ってたよ。何かと番組かぶってたかで、ビデオ撮って見てたけど、つーくん出演シーンで巻き戻して見直した覚えあるもん(笑)。ちょっとヒーロー出かと疑いつつ、見たことなかったから、これから雑誌とかで「あの人教えて!」みたいなコーナーに取り上げられたりしないかなぁと思ってた…。その後今まで忘れてたけどね(^^;。
ampmのCMがとてもカッコ可愛らしいので、そこから話題になって雑誌とか出ないかなーと思ってる。でも最近は「イケメンヒーロー」が有名だから、ヒーローな時点ですでに顔は売れてるのかな。
【追記】
このドラマ、DB4+久米くん好きだった〜v ショウちゃんの「え〜ぇ?」、ケンケンの「拙者」、コウくんの「オラ」、うだやんの弱気な喋りがツボ。主題歌も曲も映像も好きだったなぁ。