Good Luck!!

GOOD LUCK!!(1) [DVD]

GOOD LUCK!!(1) [DVD]

役名:島村孝司
主人公の勤める航空会社の整備士のうちのひとり。


テレビ再放送で見たけど感想書き忘れたので。やっぱりドラマ自体が面白いと思ってないとちゃんと見れないな・・・。途中回たぶん見逃してるし(^^;。ビデオテープの関係で変な位置に入れてしまったまま重ね録りしたっぽい。
そんなこんなだけど感想
とりあえず第2話見ればそれでいいかなっていう(爆)。仲の悪い乗務員組と整備士組の飲み会場が一緒になってしまって・・・というシーン。気まずさを打ち消そうと乗務員組に話かけるシーン。そしてダウンジャケット姿が可愛いらしいv 他のシーンは大抵、主の整備士2人が喋ってるところに「そうそう」みたいな感じで一言会話に入ってくるか、セリフは聞こえるけど「あ、もうちょっとカメラ左側も撮って!!」とか「あ、柴崎○ウもうちょっと横!かぶらないでー!」とかが多い(笑)。
しかし、主役の人は凄い。この間発売してたananとTVブロスの好きな男性嫌いな男性特集で両極端行ってた・・・。どちらがほんとのとこかは知らないけど、それだけ話題性があるというのは羨ましいとこかもしれない。でもTVブロスの評価「出てるドラマ、ただのコスプレ」といった一言には思わず大ウケしてしまった(爆)。