DVD「仮面ライダー剣 劇場版 ディレクターズカット版」

<ボーナスディスク内容>
HEROES 〜劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE メイキング〜DC補完版
■ 完成披露試写会 舞台挨拶
■ 公開記念トークイベント
■ プレミア上映会トークショー
鈴鹿8耐参戦記者発表会
■ 公開直前SP番組インタビュー集
■ 総合プロモーション
■ 特報
■ TVスポット
■ POSTER VISUAL

時間がないので特典映像一部だけ見た。プレミア上映会、結構カットされちゃってる(泣)。ギャレンナイトフォームネタがまるまるカットなのが残念で仕方ない。逆に大幅増量はメイキング!! 20分くらい増えてる〜v ED場面のメイキングが入ったのがめちゃくちゃ嬉しい。EDのは天野さんはあんまり出てないけど、森本くんと輝くん面白すぎ(笑)。演技指導の場面増えてたのがよかった。
とりあえず現時点での評価。
通常版もメイキングも買ってない人にはかなりのお買い得品!! 2つ足した値段より安いのに、内容は大幅増量! 両方すでに持ってる人は・・・迷いながらもやっぱりオススメ! 特典映像はもちろんのこと、個人的にはメイキングの増量が魅力♪ 喧嘩売ってる売り方だなーとは腹立つけどね・・・(^^;。