チケット争奪戦に惨敗・・・

開始20分で全席完売。
いろいろと甘く見てた・・・。こんな辺鄙なローソンで並んでる人なんかいないと思ったのに、15分前に行ったらもう並んでる人が。電話もかけつつ順番待ち。15分くらいで自分の番になって、平日ならまだ大丈夫だと思ってたら完売!!(泣) うぅ。凄いよ〜。でもあれだけ若手俳優さん出してたら仕方ないか。平日って言っても学生は夏休みだしね。今回はまだ諦めがつくのでよかった。原作しらないし、いとぽん以外俳優さん知らないし。DVD化あると思うし!・・・・とか自分に言い聞かせてみる。これ次のデカレンボーイズの舞台の時のだったら相当凹むなぁ・・・。
ところで、ロッピーって初めて使ったけど使いにくい!完売になってもすぐ画面に反映されないっぽい?問い合わせに結構時間かかるし。ネットのぴあなんて一瞬だったのに。すぐ反映されないから、希望のがダメで空席情報見ても意味ないし。もうロッピーは嫌だぁ。それとも私の使い方が悪かったのか?
ちなみに、私の前の人は「BLEACH」のファンみたいで声優のも舞台のも狙ってた。声優の方はとれてたみたいだけど、舞台(土日)は繋がってすぐダメだったっぽい。