SHT

結婚するって言った時、一旦スルーで一斉に「えー!」がお約束でよい(笑)。魁ちゃん「どうやって?」って質問はおかしくないか。テツヤさんに引いてる翼ちゃんがいいな〜。麗ちゃんと魁ちゃんは順応早い。兄貴はもうおにいちゃんってより父さん以外の誰でもナシ。「君に食わせる兄貴サラダはない!」は名言だと思う(笑)。でも芳香ちゃんの話はよく聞きましょう。誰かさんたちのようだよ(爆)。緊張で貧乏ゆすりな翼ちゃん。こう神経質っぽくていいね。兄貴過去回想。おぉ、いつかあると思ったよきょうだいだもんね。幼馴染戦隊のギンガの時もあったので期待してた。お昼寝可愛い〜。敵の知らせを聞いて、自分ひとりで行くから他には知らせるなという兄貴。・・・いつも兄貴だけに知らせが来るんですか?一斉じゃないの? 一方の結婚式場。テーブルにひじ付いてやる気なさげな翼ちゃんがらしいなぁ。兄貴がひとりで戦ってると知って駆け付ける芳香ちゃん。ちゃんと花嫁姿から変身なのが細かい!大抵こういうのって知らないうちにジャケットになってて変身なのに。戦闘終了後、魔法で町中を花でいっぱいにする兄貴。い、いいのか・・・職権乱用だよ、みんなビックリだよ。結婚式再開、後ろのみんながそれぞれ味を出してていいな〜。「誓いません!」な2人。このバカップル最高☆ 芳香ちゃんってメンクイかと思ってたけど(なんとなく)そうでもないんだなー。最後はみんなでジャンプ!お約束だけどなんか笑える。それにしても今日の兄貴ほんと暑苦しかったなぁ(褒め言葉(笑))。
EDコントは花嫁関連かと思いきや呪文関連。ぱぱまま子どもって感じのトリオ(笑)。
恋愛関連、これで3人。残るは麗ちゃんと翼ちゃんだけどあるかな〜。お約束な感じで考えると、麗ちゃんは敵に騙されるパターン(ウメコみたいなの)、翼ちゃんは一方的に好きになられてつきまとわれる系(小さい子におにいちゃんのお嫁さんになってあげるvって言われるみたいな、凱みたいなの)希望(笑)。

  • ヒビキ

今週のメルマガのイブキさんが面白かった(笑)。イブキさんって今日着てたようなシャツ似合わないと思うの私だけかな。ボーダー柄とボタンが似合わない気がして。無地とジッパーの方が好きだな。そしてあの服装と今日の表情は、なんとなく明日夢くんに似てる気がする。イブキさんと香澄さんのカップル好きだなぁv