特撮公式サイトあれこれ

あんまりこまめにチェックしないので、ふと思い出してそういえば・・・と毎回思うけど意外と穴場だよなぁ、番組公式じゃなくて東映公式関連。基本会員ページだけど、サンプルだけで十分楽しめる感じ。今更だけどマジ関連で最近巡ってみたので書いてみる。

マジレン制作発表に笑った。お兄ちゃんがプロデューサーみたい、発言が(笑)。兄貴と芳香ちゃんはキャラ的に人前で話す平気そう(緊張してるとは言ってても)。麗ちゃんと魁ちゃんは芸能人的な慣れを感じる。麗ちゃん自分で癒しとか言ってるし!(笑) 翼ちゃんが・・・緊張はしてなかったらしいのに噛みまくりマイペース。でも翼ちゃんの自己紹介は序の口だった・・・。兄貴の食事に誘ってもあまりこない発言に「誘うタイミングが悪い」といいはなつ翼ちゃん最高(笑)。しかも兄貴それで逆に謝っちゃったし!

マジレンメンバーのインタビューあり。あとヒーローカードに前々回の回想シーンの1コマが。自分から自分に送ってみちゃった(笑)。