グレチキと特撮?

上の話で、「千年王国3銃士ヴァニーナイツ」を見た時に、和幸くんってグレチキ(グレートチキンパワーズ)の慶ちゃんに似てるなぁと思ってたら本人だった。出てたんだ、なんとなく意外。そういや「毎度ゴメンなさぁい」でコンビで揃って出てたのが好きだった。今どうしてるんだろうと思って思わず検索。まだ解散してないみたい。相方の名前は忘れてたけど、北原雅樹さんだった(なんとなく覚えはある・・・)。で、北原さんの今日のブログ見てビックリ。ヒビキの劇場版に出るらしい。しかも変身する役で。変なタイムリーさに驚き(笑)。ところで、一緒に入ってた10話のキャストに「山川恵里佳」も発見。あのウリナリ山川恵里佳?(微妙に古いって・・・)と探してみたら恵里佳ちゃんだった。可愛い〜v主役の3人の女の子が私的にはそんなに可愛くない中、一番可愛かったv 11話にも出てきてくれればよかったのにな。