CD情報いろいろ

ももさんの日記(id:momo55:20050619#p3)で知りました。もうネットで予約とか始まってるんだ・・・。新星堂(ここ)と楽天市場(ここ)での情報まとめ

『DEPARTURE/天野浩成2005/08/03発売
c/w 君に会いたくて
・CD+ブックレット付(初回限定) 1,890円
・CD+DVD付           1,890円
・CD              1,000円

初回なのはブックレット付だけなんだ。DVDもかと思ってた。値段違うのか。それって「特典付き」っていうか「抱き合わせ」・・・(爆)。うーん。ラクーア新星堂は予約しなくても初回があると信じて(前回は予約してなかったのにポスターとか特典もくれたし)当日まで様子見だなぁ。
タイトル未定になってるけど、はまぞうでも出てたのでとりあえずブックレット付のだけ