9月舞台チケット争奪戦予想

bigblueさんtomoponさんが書いていたので便乗してみたり。
私の予想は・・・。土日は高倍率即売り切れ、平日昼なら大丈夫かな・・・といった感じ。
単純に需要人数とチケット数だけで考えるとチケットは行き渡ると思うけど、日程考えると土日しか行けない人は大変そう。土日合わせて3回しかない、しかも日曜は1回な挙句に千秋楽。かなりの高倍率と予想。平日希望なら大丈夫かなーと思い中。有名どころのキャラメルも水曜とか結構すくらしいし、天野さん舞台も平日前半は余ってるし。でもそう思っててBLEACH逃したんだけどね・・・。あれは対象年齢あたりの人が夏休みだからっていうのもあるとは思うけど(でも大学生は9月前半も休みか・・・)。気になるのは水曜は大抵すくはずだけど、初日だってこと。でも木曜と金曜昼(夜は次の日休みだから遠方組とかいるかなぁと)は残るかなー。
あとはあれだ、純粋需要だけならいいけど、悪意のある需要が絶対ある・・・。またオークションで高値売られるんだろうな・・・。
というわけで、結論は公演選ばないんだったら楽観視していいんじゃないかなーと。
私は公演選ばないので、どうにかどこかしらは取れるんじゃないかと考え中。でも早くほっとしたいのでeプラス当たってくれー! つーくんとこは明日携帯サイトにて先行があるようなので羨ましいなぁ(お知らせは会員じゃなくても見れるけど、申し込みは会員じゃないとできないっぽい)。せめてそれでキャンセルが出てeプラスの当選率が上がることを祈るばかり(^^;)。