「イケメンチ!」第4話

本日配信日。12時現在まだみたいだけど。
ところで、一昨日たまたまテレビつけたらやってた「HEY!×3」で凄いものを見た。

勝手に侵略者

勝手に侵略者

だ、大丈夫か真悠子ちゃん・・・。ハニカミとイケメンチでしか見たことないけど、こういうキャラなの? 自分の中のイメージと違ってビックリしたよ・・・。
【追記】
見た、ので感想。
お父さん、達也を挑発しといて、いないとこではその真剣ぶりに嬉しそう(笑)。ヤン様に夢中のお母さんがいいなぁ。説明聞いてて私も自分とこに山ほどあるビデオ整理したくなったよ・・・。やるな、パイオニア。料理風景、どうでもいいけどそういや私メンチカツって作ったことないや。達也さんの料理って雑だなぁ・・・新メニュー開発どころか普通に今まで料理をあんまりしたことなさそう。これは演出なのか、それとも天野さんのせいか?(笑) メガネ踏んだ後、そーっと下を見て「あぁあぁ〜!!」っていうのがちょっとツボ。その後の明らかにはまんないだろうに目に当ててみるところも可愛らしい。やっぱり情けないほうが好きだ(笑)。でもメガネ投げちゃうとことか、失敗作捨てちゃうところは癇癪起こした子どもみたい(^^;。メガネ外しても「ナナ」呼びが不満。「ナナちゃんv」呼びが好きなのに。つーか、前のメガネは伊達なんですか・・・。メガネなくてもOKなん?

サイトには人物紹介がUP。こんなに登場人物いるんだ・・・。「ファンクラブ」がなんなのかが気になる・・・。