「電車男」の幸太郎くん

書いてなかったけど、この前「電車男」見てきた。直前に田中幸太郎くんが出てるって噂に聞いて、出てるって知ってて見たけど、これかな・・・って人はいたけど確信は持てなかった。ももさんの日記(id:momo55:20050622)のカナエさんのコメントでわかりました。
あれか・・・。「これかな」って思った人だった。おぉ。でも確信持てなかったからなぁ。惜しい。

<出演場面画像>
「ザ・テレビジョン」携帯サイト→「田中幸太郎連載」→「ポラ日記」→「その5」

↓明日だけど、こんな企画もあるらしい。

6月23日(木)追加舞台挨拶決定!田中幸太耦さん登場!
●池袋テアトルダイヤ
18:35回の上映前
「幸太朗を探せ!」クイズを展開するにあたり、田中幸太朗さんご本人が池袋に登場します。
(詳しくは公式サイトで→ここ)

ちなみに映画の感想は・・・。うーん、脱オタクまでが詳しくみたかったなぁ。
【訂正】
脱オタク」→「脱オタクファッション」です。