DVD「幽霊より怖い話Vol.2」レンタル迷い中

今日は忙しいからTSUTAYAにはいけないかも。借りるかはともかくとして、パッケージみたい。でも予告動画なんとか見れる範囲だったから借りても大丈夫かな。
ちなみに発売会見があったらしい(ニュースサイト→ここ)けど、天野さんはいなかった様子。
【訂正】
上の発売会見、携帯サイト「実録!!リアル恐怖DX」によると天野さんもいたっぽい。

2005年6月23日(木)
6月24日(金)の発売に先立ち、当サイト前面バックアップのもと、本作出演のグラビアアイドル&イケメン俳優による発売記念イベントを開催しました!!。
≪ゲスト≫
坂牧良太(監督) 柳ユーレイ 石井めぐる 松原渓 長澤奈央 原史奈 天野浩成

この携帯サイトにはそれぞれの役者さんの待受画面もUPされた様子。

【追記】
そうだ、小説立ち読みして怖くなかったら借りればいいんじゃん!と本屋に(2つ下の記事でヨドバシ行った後)。見つからなかった・・・というか本日2度目の「蛍の光」にせかされた・・・。というわけで運を天に任せることに。この本屋の近くにTSUTAYAがあるので、そこでレンタルできる状態だったら借りる!と。結果は・・・2本あって2本とも未借り出し。
感想は別記事で。