雑誌掲載情報

検索で「LOOK at STAR!」公式ブログ(ここ)が引っかかった。以前天野さんも載った「LOOK at STAR!」に今度はいとぽんが出るらしい。

TV LIFE8|10号別冊
LOOK at STAR!vol.15
6月27日発売  680円
表紙・少年隊
『BREACH』
伊阪達也×森山栄治/大口兼悟×永山たかし/土屋裕一×伊藤陽佑

土屋裕一くんって何役かと調べたら「市丸ギン」役だった。私が前(id:xxexx:20050510#p1)にいとぽんに似合うんじゃないかと思った役だよ(笑)。そういえば、そのジャンプ見てみたときに出てきた顔が犬?の狛村隊長。格好いいーv男前ーv デカレンのボスみたい。とか思ってたら、声優が「稲田徹」さんだと知った。え、笑うところ?(笑) でもこれでもっと好きになったよ狛村隊長!やっぱり頑張ってアニメ見ようっと。