郵便屋さんありがとう!@9月の舞台チケット

今日電話で問い合わせて口頭で振込み先教えてもらったけど、仕事から帰ったら振込み用紙届いてた! しっかり住所は余計な番地つきで(笑)。振込み時には直して振り込まないとね・・・。よかった、口頭で教えてもらったの不安だったし、何より対応のお姉さんがちょっと頼りなかったから・・・(爆)。
というわけで自分の分のeプラスはキャンセル。友人が土曜を当てたので、私の参戦は初日&土曜に決定! 楽しみ〜v と言いつつ、実はずいぶん前にチケット買った天野さんの舞台もまだなんだよね(^^;。舞台のチケット販売って早いなぁ。
ところで、eプラスの席、私のも友人のもすっごい後ろだなぁと思ってたけど、噂によるとみんな後ろっぽい?やっぱり先行だから(つーくんとこの先行は役者さんの取り分なので別として)ってことで席は悪めだったのかな。