公式ブログ更新

うわぁ。久しぶりにいとぽんの文章だ〜v 相変わらずのネタブログ(笑)。粉落としってほんとなんかの技名みたいだ・・・テニプリとか?(笑)。
音楽話。特に何も考えずに好きだった曲が、後でアレンジが同じ人だったり、作曲が同じ人だったりって確かにある。そんな時って自分すごいって思うと同時に、「やられた〜」って感じもする、なんとなく(笑)。
いとぽんオススメ曲

winter sports rainbow (CCCD)

winter sports rainbow (CCCD)

椿屋四重奏

椿屋四重奏

あれ、HARCOの曲がCDショップにないってあったから、まだマキシになる前の時代の曲かと思ったよ・・・ネット発売あるよ!CDショップでもお取りよせすれば買えるのでは?? そういうのじゃなくて出会いたいのかな。どんな感じの曲かと思って検索。オススメの曲とは別だけど、試聴発見(ここ)。好きな感じの曲と声だなぁ〜。私も出会えたら買ってみようかな(笑)。
ふと気付いたこと、依然やったMusical Baton、足りない分いとぽんにTBすればよかった!(笑) ぴったりのお題だと思うんだけど。