10月スタートの昼ドラ出演?!

昨日ネット検索で引っかかったブログ、内容が気になって噂のメルマガ(MBSのおじゃマガ携帯版)に登録してみたら・・・。さっき(お昼)にメルマガ届いて、内容は本当だった!エキストラのお知らせだけどそのドラマ内容が

10月スタートの"ドラマ30"
出演は松本莉緒さん、国生さゆりさん、塩谷瞬さん、天野浩成さん

ドラマ30」って今、輝くん出てる昼ドラのやつだよね? とうとう昼ドラ出演か・・・!うわぁぁ(いろんな意味で)。ちなみに募集内容は「ファッションショーの観客」らしい。どんなドラマなんだろう。詳細&申し込みはMBSメルマガ(おじゃマガ)にて。応募締切は7/26(火)24時で、PCは火曜メルマガ配信なので、今登録したら、来週また募集があれば、ギリギリ間に合う?携帯は毎日募集されるのかな、まだ登録してから1日なのでわかんないや。
一応、Liejuさんももさんカナエさんに通報しときまーす。
あ、本来肝心のエキストラについては、平日にUSJ内っていろんな意味で無理です(^^;。しかし、天野さんはジョーくんのハニカミ仲間と縁が・・・。次は和希沙也ちゃんと共演か?(笑)
【追記】
今日(7/21)はメルマガ来てないや。そういえば、Liejuさんの日記(コメント)見て気がつきました。今回のエキストラの回に出演ってだけで、天野さんがレギュラーかどうかはわかんないんだった・・・(慌てすぎ)。名前最後だしなー。でも出ることだけは確かなので、嬉しいことには変わりナシv