@吉井怜オフィシャルココログ

BLEACHで共演の吉井怜さんのブログ(ここ)で話題にされてた。「うまい自己紹介で皆を笑わせていたし」ってなんだろう。年齢について、「きっとサバ読んでる!笑」 とか言われてる(爆笑)。
「舞台に来て頂ける方は、ぜひぜひ漫画を読んでからお越しください」というので思い出した。この間、暇な時間があったので、ふらりと漫喫に立ち寄って読んでみた。2巻の喜助さんオイシイ!子どもに笑顔〜v ルキアがちょっと意外だった。キャラクター紹介見ただけの時に、何故かすっごい大人しい子なのかと思ってたら、違うのか・・・。話は・・・特に・・・(爆)。何よりギャグが好みじゃないんだな(^^;。どのあたりが舞台になるんだろう。そこまでは漫画読んどきたい。