SHT

  • マジ

みんなの成績表。いつの間に作ったんだ。そして写真はいつ撮ったんだ。みんな性格でてる(笑)。特に麗ちゃんの睨むような写真と、おちゃらけた芳香ちゃんの写真が最高。
そうだ、京都に行こう、な芳香ちゃん。絨毯で行くんだ・・・。マージフォンはやっぱりカメラ機能付か(笑)。ヒカル先生のペンダントがどんなだか気になって服装全般をよく見てたら、腰のチェーンが気になり始めた。橘さん・・・。
記憶を読み取るためにおでこごっつんこ。うわぁぁvトキメく構図だなぁ!でも全然恋愛色を感じさせない感じがまたいい。で、キスシーンと勘違いされる2人。「恋愛は自由だし」アニキ、テツヤさんの件で理解よくなったね・・・。「芳ねぇから誘った可能性も・・・」さすが翼ちゃんは芳香ちゃんをわかってるぅ(笑)。怒った麗ちゃんは京都へ。新幹線で・・・じゃないんだ!(笑)
一方寄り道な2人。先生汽車好きなんだ。はしゃいでて可愛い。すぐ元に戻っちゃったけど。「トラベリオンで帰るよ」って絨毯じゃないんだ。敵も麗ちゃんも登場。天誅キーック!!このキャラの麗ちゃん大好き☆(笑)
過去回想。おぉ!みんな普通服v あ、アニキ?魁ちゃんは寅さんに見える・・・。翼ちゃんはカチューシャだv くぅ、浴衣ちゃんと見せろー!寝相悪い魁ちゃんお約束。お参りするお母さん。お父さんステキだー。それをおまじないにしてるお母さんもステキだーv お母さんみてると、芳香ちゃんと麗ちゃんのお母さんだなぁってちゃんと思えるのがいいな。しっかりしたところは麗ちゃん、おまじない作って信じてるのは芳香ちゃんに引き継がれた感じ。
マルデヨーナ世界。メーミィグッジョブ☆ あれはなんなんじゃ忍者忍者〜♪ 兄貴ちょんまげ似合うなぁ・・・。でも一番は麗ちゃんのくのいちかな。可愛いvvカッコイイvv 殿は・・・なんかあの姿で暴れられると「殿がー!殿がご乱心じゃぁぁ!!」と叫びたくなる(笑)。また出たか、カエル・・・しかもよりデカくてキモイ。ナイメアも衣装似合う!ああいう人いるよね、お祭りで神輿担いでそう。誘惑にひっかからない2人。そうか、だからこの2人だったのか・・・。ってことは逆にエリコさんと山崎さんに変装しちゃえば一発だったんじゃ(笑)。姫ピンチ。・・・って、先生凧で来たーー!!(笑) 姫無事奪還。変身できるようになった後の「してして」「マジ?」「マジ!」のやり取りが好きv
五重塔・・・カッコ悪っ・・・(爆)。「成敗!」ってなんだっけ、カクレン?シュシュトリアン?を思い出す。スモーキー・・・やっぱりニャンまげと絶対友達だと思う(笑)。
ラスト、「花丸だよ」の言い方ツボv「だ」のとこが特に。京都観光に「行くのー?」「行く!」とさりげなく会話してる下2人が可愛いv
次回予告。翼ちゃんメイン!なのに1週間休み(泣)。えー!
東映公式。なんだあの写真・・・えらいことになってけど。オフショ今回多いv 翼ちゃんご飯7回おかわりって(笑)。ってイッチーの持ちネタ!!(爆笑)あのライトのあたり方がまたいい・・・。 カエルになったり芋虫になったりすごいね・・・。

  • ヒビキ

カスミさんの水着姿がステキだった・・・! アキラちゃんも見たかったよぅ。