公式サイトInfo更新

【TV】
 8月2日(火) テレビ東京「音時間」(コメントO.A)
 8月4日(木) Channel a(PV O.A)

前も出たやつだー。でもチャンネルaはガチャガチャじゃなくてPVみたい。

2nd single「DEPARTURE」が、日テレ ビーチハウス@SEA ZOOテーマソングに決定!
7月末から8月中旬にかけてO.Aされる予定です。

公式サイトはここみたいだけど、イマイチ状況が理解できない。CM曲ってこと?これ関連でのイベントはないのかなぁ。

2nd single「DEPARTURE」リリース記念イベント
トークイベント(イベント終了後、握手会およびCDジャケットサイン会を予定)
【8月7日(日)東京】  
14:00〜 ラクーアガーデンステージap SQURE(東京ドームラクーア内)
【8月13日(土)京都】 
13:00〜 JEUGIA三条本店
【8月13日(土)大阪】
17:00〜 JEUGIA梅田
【8月27日(土)宮城】
14:00〜 イオン利府ショッピングセンター(1階インフォメーション カウンター横 特設ステージ)
【8月28日(日)愛知】
14:00〜 マナハウス音楽館

なんだかややこしい内容が・・・。まとめると、サイトに載ってる対象店で先着内に買ったCD(3種どれでも可)に握手券がついてきて、これが1枚あるとトークショーに参加できてかつ握手ができる、3枚あるとサインがしてもらえる。ただしラクーアトークショーに限ってはオープンスペースなので券がなくてもトークショーの観覧のみは可ってことでいいのかな。今回は広く行くね〜。よかったよかった。しかしサイン会か・・・時間とりそうだな。サインなくていいからトーク長くして欲しい・・・。
そして更に、CD初回特典の話

2nd single「DEPARTURE」初回限定応募特典
「DEPARTURE」のジャケット撮影で行ったNYの天野浩成セレクトのフォトアルバムに直筆サインと生写真を入れて抽選でプレゼント!

もう何がなんだか(笑)。