映画「ウォーターボーイズ」

前に内容が気になって見たけど、今回は確か誰か出てたよなーと思ってみてみた。ジョーくんだっけ?玉鉄だっけ?とか思ってたら、ジョーくんはテレビの方で、玉鉄じゃなくて玉木宏だった・・・(最初名前と顔が一致しなかったという過去アリ(^^;。顔は似てないのに・・・)。
またSPドラマをやるみたい。どれがどう続いてるのか思い出そうとしたら、ややこしくなってわからなくなってきた・・・。ので、あらすじ検索。映画の2年後がテレビの1で映画のメンバー(玉木)がOBとして出てて、テレビの2が映画のメンバー(金子)が教師になった話で、次のSPがテレビの1のメンバー(瑛太)が島の子供にシンクロ教える話で、いいのかな?