イベント開催地調べ

天野さんのCD発売イベント、自分はラクーアしか行かないから他の店特に調べてなかったけど、なんとなくどんな場所か探してみた(id:xxexx:20050726#p5にリンク追加)。
JEUGIAイベントレポが載ってくれることを期待・・・。「イオン利府ショッピングセンター」はジャスコのこと?調べてたら気になるものが引っかかった。

岩崎貴文&小枝 ヒーローソングコンサート
8/14(日)イオン利府ショッピングセンター
時間 13:00 15:00 2回公演
場所 中央西口外特設ステージ 予定
<参照:masahito suzuki official web site

「小枝」さんってどっかで聞いたなぁと思ってたら、そのサイトではセーラームーンの曲として紹介されてたけど、Sh15uyaの主題歌歌ってた人だった。あのギャル文字題名な・・・(笑)。あの曲結構好きだったv
しかし、ラクーア以外店内っぽい?いいなぁ・・・。雨は嫌だけど、ものすごい晴れてもそれは暑そうだな・・・当日はほどほどな天気求む。