2ndCD発売記念イベント@LaQua①

<イベント前>
1時間前に着いたら、ステージではアンパンマンショーがやってて、日にち間違えたかと焦った…。これ、席取りどうなってんだろ…と思いつつ、端っこで「バイキンマンギャレンが倒してくれないかなぁ」なんて考えながら観劇。

20分くらい前に終わったので、自分の席探し。どうやら、朝から場所とりしてた人たちは、一時的にアンパンマンを見る人たちに譲ったらしく、またもとの席へ。これ、どこが朝から取られてる席がわかりにくくて大変だった…。どうにか場所取りされてる隙間を確保。こういう時ってひとりだと身軽♪ しかし、あっつい。時々風があるだけマシだけど。
片付けられるアンパンマンのセット。あのままでも面白かったのにー(笑)。