ジョーくん@「がんばっていきまっしょい」

ジャニフェス行ってから、ぶーが2割増しで可愛いv 授業中メモ、あんなに・・・三郎が可哀想じゃないか(笑)。そしてまた悦ねぇは自分勝手な・・・。他メンバーが想いを伝えてくれてよかったね・・・あれあのままだったら、私なら「やっぱり、私はいらないんだ」って思うよ? 男子も試合v 名前わからないけど、ちょこっと男子コックスの子も気になり中。何かのドラマで見た気がする・・・。りぃは・・・現れるとは思ってたけど、試合に出るとは思ってなかったよ。1年の子が緊張しいだっていう伏線はあったけどさ、強引じゃ・・・(^^;。現れる→悦ねぇたちは「私たちのやる気を見て!」と言い残して試合へ→その様子を見て戻りたいと言う、って流れでよくない? でも試合の様子は結構引き込まれたなぁ。そして、オールの話にはちょっとほろり。
ジョーくんは今日も出番は多かった。でもヒメとのシーンがなくなっちゃったのがすっごく寂しい(>_<)。このままメインの恋にいっちゃって、こっちはほったらかしかなぁ。