マジレン@「やぐちひとり」

2組目のゲスト。トークかと思ったけど、クイズなんだ。マジレン絡みのクイズ(賞品はマージフォンで春樹さんがゲット)。このクイズ、映像長いよ・・・。そしてクイズ出題は魁ちゃんで、他はほとんど喋ってなかった。最後の問題「麗がキスした後カエルはどうなったか」というので、「マジシャインになる(矢口)」「元の姿に戻る(春樹)」のどっちが正解かをヒカル先生が選んだくらい? ちなみに「元の姿に戻る」が正解と言おうとして「もとす・・・」って噛んでたのが面白かった(笑)。あ、でも最初にちょこっとだけトークがあったか。オーディションがどうだったか、で変身ポーズを考えてやれと言われたらしい。その時やったポーズをアニキが披露。ノリノリ・・・。寛也くんは思いつかなくてやらなかったらしい・・・やらなくても受かるんだ。なんか、さすがだよ(笑)。そういえば本当の変身ポーズその場でやるかと思ったのにやらなかったなー。春樹さんにマージフォンあげる時に、ポーズも教えてあげればよかったのに。
予告にはヒビキさんが・・・。ライダースーツ! 1人で出演みたいだし、オイシそうでいいなぁ。