セカチュー

昨日のテレビで見た。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

原作知らないし、ドラマはあまりのこそばゆさにほんのちょっとしか見れなかったけど、結構な話題作だったということえ見てみた。
・・・そんなに話題になるような映画?とか言っちゃダメ・・・? キャストがよかったので、それほど見て後悔はないけど、内容はなんて言ったらいいかわからない(^^;。特に盛り上がりもなく、病気ネタだった割にあっさりだったような。そしてテープ届けてた子が彼女だった意味がわからなかった・・・(^^;。
でも、電車男エルメスといい、このアキといい、最近「清楚な小悪魔」(だよね??)が流行ってるんだろうか。