ス−パ−戦隊バトン

これもbigblueさんのとこから。


1.スーパー戦隊に関するグッズ、いくつ持っていますか?(持ってましたか?)
過去のものは、私のっていうより弟のものが多い。変身グッズとかフィギアとかロボとか。今は・・・書籍関連が多いかな。お気に入りは、ガチャのSPDラインセンス(ちまっとしててめちゃくちゃ可愛いv)とゲーセンのブレイドギャレンのソフビ(2頭身の)。
2.子供の頃一番ハマっていたスーパー戦隊は?
なんだろう。子どもの頃は「ハマって」見てる感覚はなかったからな。ここ最近では、ギンガマンデカレンジャーマジレンジャー


3.一番最後に見ていた(見ている)スーパー戦隊は?
今はマジレンだけど、子ども時代にってことならジェットマン


4.思い入れのあるスーパー戦隊をジャンル別に6作品挙げてください
・主題歌が好きなスーパー戦隊
ライブマン。歌詞がいいね〜。青春爆発ファイヤー!(笑) ノリが好きなのはチェンジマン(カラオケで熱唱)。よくできてるなぁと思うのはゴーゴーファイブ(盛り上がりの波がいい感じ)。


・ロボが格好いいスーパー戦隊
デカレンジャー。色合いとかセンスがいいと思う。個別ロボなら、ライブマンのランドライオンとジュレンジャーのドラゴンシーザー。可愛かったなぁv


・変身後のスーツアクションが格好いいスーパー戦隊
変身後ってあんまり区別つかない・・・。とりあえずギンガマンは笑える。変身前だけど、アクションがカッコよかったのはマスクマンのアキラ!


・変身前のキャラクターが生き生きしていたスーパー戦隊
ギンガマンかなぁ。レギュラーキャラが多かったし、キャラ設定がしっかりしてた。


・ストーリーが面白いスーパー戦隊
うーん。自分が見てた戦隊は全部面白い!


・敵側のキャラクターに惚れたスーパー戦隊
ギンガマンシェリンダがスタイル良すぎ。ブクラテスとブルブラックは最期がよかった。

5.バトンを渡す人
やってみたい人はご自由にどうそ〜