1/9 Club7イベント決定!

tomoponさんにメールで教えてもらいましたv ヒロビにclub7(天野浩成、吉田友一、松本寛也相葉弘樹)イベント開催のお知らせが載ってるらしい。
【書き直し】
ヒロビゲットしたんで書き直し。いつも立ち読みする本屋は職場近くなので、休みの日に手に入れるのは大変だった・・・。

Club7 presents New Year's Party 2006
The wonderful 4men da show!!
日程:1/9(月・祝)
場所:椿山荘(東京都文京区)
時間:11:00〜12:00 16:00〜20:00
応募方法:JTBサイト(ここ)にて
〆切:12/16


イベント内容
トークイベント
ディナーパーティ。4人が袴姿で登場、乾杯、写真撮影、トーク、秘蔵映像公開、第抽選会、かくし芸、ミニライブ等など

恐れていたことが…。やっぱりこの事務所も乗っかったか。またも愛を試されている私。好きな人が3人もいるよー。でも太秦イベントに行かれた方には25000円と教えていただきました。行けるかー!! どこのホストクラブだよ。が5000円以下だったら考えよう・・・。で金額の差別化をはかりそうだから、ちょっとだけ期待。でもそしたらそれで競争率が高くなるんだろうな・・・(遠い目)。ちなみに5000円以上は無理。だってぼったくりだよ(爆)。舞台なんて練習時間とか割いて、公演2時間くらいで6000円以下なのに、ただ1時間トークするだけでねぇ。
それにしても、世間知らずな私は、椿山荘って山梨あたりかと思ったよ…。そんな名前聞いただけでおぉ!と思うような場所だったんだ・・・。


そしてこの記事見て思ったこと。なるほどね、だから珍しく公式サイトに掲載情報が載ったのか・・・。さすがave×。
【追記】
またコメントで教えていただきました。昼は1万だそうで・・・。諦めがつきました(泣)。
【更に一応追記】
ディナーショーとしては高いお値段じゃないという一般認識に気付いた。でも、私はディナーショーというもの自体が値段設定高いと思ってるので同じか・・・(笑)。と、イベントとしては価格相応だとしても、そのイベント内容にむしろ否定的かな。手ごろな価格で、ファンに貧富の差を与えないでくれ・・・という。寛也くんとか相葉くんのファンはもっと若いだろうに可哀想だよ。ただ、ファンの楽しみ方はそれぞれなので(私はあんまり役者と近づいてどうこうという双方的なものはそこまで期待してない。一方的なものだけで十分)今回はそういうのを求めてるファン対象ってことで、今後は違うファンも楽しませてくれるイベントを期待したいな(が、あの事務所のすることだしな・・・)。