今回のヒロビ

なんか私的に盛りだくさんで嬉しい! ヒカル先生がマジレンボーイズとされぞれ対談!! そしてその寛也くん可愛いvv
天野さん、バッキー、輝くんは載るって知ってたから、剣関係かと思ってたけど、バッキーは映画で、輝くんは昼ドラ、天野さんはJackさん舞台とか昼ドラとかclub7とかいろいろでだった。
あと森本くん、というかトミショー! トークショーでなんて姿に(爆笑)。この事務所組み合わせでイベントがあったとなると、いずれデカレン同窓会とか言って陽佑くんと剛史くんとか、事務所対談で陽佑くんとトミショーとかある気がする・・・。ちょっと見てみたい気持ち少しと、それ以上の恐ろしさが・・・(笑)。
BANG!のレポがあったのがすごく嬉しかったv しかも好きなシーンがいっぱい♪