タキツバ

コメントで何気なくネタにしたら拾って貰えて嬉しかったので、記事として書いちゃいますv
タキツバはT○KI○とは違う次元で好きv どこが好きなのか考えてみた。まず、アイドル王道なところ。曲調も、ダンスも衣装もほんとアイドル!って感じ。でも昔のアイドルまんまってわけじゃなくて今風でカッコイイところかな。衣装が結構好き。2人でところどころお揃いのところが。2人のうち好きなのは翼くん。声と歌い方が好き。ソロも好きだし、2人の時はタッキーを立てて歌ってる感じが好き(笑)。あとは踊り。カッコ面白い(笑)。ちなみに、翼くんが好きなのは歌手としてだけど、タキツバとしてのトークとかは結構好き。実際はタッキーを立てつつ、でもタッキー自身には冷たいところが(笑)。
お気に入り曲は、2人曲では「夢物語」「Pride♂ the END」「2人の夜」「仮面」。ソロでは「GET DOWN」「行カナイデ」。「行カナイデ」はMステで見たダンスが面白かった! 指揮者調。
・・・書いてたら本気でソロコン見たくなってきた。某ホストクラブ(笑)イベントの代わりとか言って、ソロコンDVD化したら手を出しそうな予感が・・・。