SHT

天空聖者って真の姿は人間体じゃない方なんだよね?(違ったっけ?) で、人間体は地上用に形態とってるんだと思ってたんだけど。いや、決闘で、ヒカル先生が弱ったら人間体になるんだ、と思って。そしてそういえばマジシャインはどこの位置づけなんだろう。天空聖者姿より上?
お父さんは見る度に違和感が・・・(ごめんなさい)。だって、天空聖者って美形(正確に言うとJ系美形、お父さんは石原軍団系カッコよさだと思う)なのかと(笑)。声は別に違ってよかったのにな。逆に一緒でややこしい。そして一人称は「私」が希望だった・・・。
って、お母さん生きてるの??

  • ヒビキ

朱鬼さんの年齢の謎を聞いて、玄海おばあちゃん(@幽白)?って思わず突っ込んだ(笑)。朱鬼さん、斬鬼さん、アキラちゃんが「別れた夫婦とその子ども」に見えた。斬鬼さんの古傷の謎に、あぁ!と思った私はきっと単純。というか、このベタな展開が割りと好きな私は超単純。でも、朱鬼さん役の人のアフレコのあれっぷりにはちょっと・・・(爆)。
そういえば主役は明日夢くんだったと思い出した。私的にはアキラちゃんが主役でいい(笑)。