雑誌「HERO VISION」

噂されてたマジデカ記事はなく、BANG!舞台レポがあった。好きだったシーンが結構載ってて嬉しい♪
またも舞台シーン(覚書@id:xxexx:20040907)と写真を照らし合わせ!(掲載されてるコメントってなんかちょっとズレてる気が・・・) 最初のページ一番上→シーン10「やっぱこの3人じゃないとな!」、①→シーン1の登場シーン、②→シーン4でムトウさんの真似をして、それを指摘された後「だってマネだもん」、③→シーン2の公園でデュエット、④シーン6「女で結構!」、⑤→シーン6「ススムはわかってくれる?」「うん!」、⑥→シーン9のカトウくんに諭されたて駆け出す直前? 関係ないけど、この服だけ本番で私は見たことないや。、⑦→シーン9でススムに電話が繋がらないという話題、⑧→シーン9でススムを励ます2人。「アンビリーバボー」、⑨-⑯→シーン10の殺陣コンテスト。⑩はカトウくん1回目の登場。⑫は2回目の登場「歌はいらないから」。⑭はオチ直前の「生涯孤独の身となったのだった!」、⑰→「いい湯だな」熱唱後のダンス(そういえばそのBGM、まだどんなのか覚えてるのに、なんの曲かわからない・・・)