HERO VISION

p.36-37 H〜i!Jack!!稽古レポ。コメント、「最後はグッとくる感じ」・・・うーん、うーん。ノーコメントで(笑)。稽古レポが気になった。その膨れっ面見たかった・・・!
p.41 「デザイナー」紹介。ありさって元から明のこと好きなのかと・・・明の亜美への想いを見て好きになったんだっけ??
p.58-64 club7特集。うん、この特集自体は嬉しいんだ。すっごく。天野さん、club7の話なのに剣話になってる。嬉しいけどv バッキーと家近いって、天野さんの引越しってすぐそばに引っ越したんだよね。そういえばバッキーの新居を紹介したのは天野さんだったような。それも近かったんだ・・・。よっしーの方での「僕の家族も天野さんのことが好きです。会ったことないのに(笑)」が面白かった(笑)。ここの写真って、天野さん意外は2人ずつなのに、天野さんだけ全員。家の主ってことですか?(笑) ちなみに、天野さんが読んでるのって

デザイナー (集英社文庫(コミック版))

デザイナー (集英社文庫(コミック版))

これ? で、もう一冊はライダー関連(笑)。例の企画には昨日散々突っ込んだんで割愛で。
p.77 闇の軍団紹介。右下のは凄い山賊顔だねぇ(笑)。風の巻発売中なんだ。買うのどうしようかなー(映画で割りと満足してしまった)。
p.89 傷つく男の魅力特集で割れ面ギャレン。橘さんは、こういうのだけじゃなくて、普通に母性本能くすぐりまくりだったからね・・・。個人的には診療所での小夜子さんへの甘えっぷりがヒット。
p.95 DVD「幽霊より怖い話」記者会見。怖い体験したことないのにあんなに怖がりなんだ・・・。
p.103 プレゼント写真 天野さん・・・よりはイッチーと寛也くんのが欲しい(ごめんなさい)。