club7イベント@JTB教育旅行西支店に詳細

JTB教育旅行西支店に詳細(これ)が出た。
もうどこからどう突っ込んでいいやら(^^;。ホストクラブの内容を価格表にしたら、これとそう変わらないことになるんじゃ・・・。その他感想は一昨日書きまくったので割愛で。
あ、でも違う意味でひとつだけ。「4人揃ったら何を話し始めるかわからないっ!?」これ、通常の意味と違う意味でとっちゃう(笑)。アミューズ組とかだと「どんなにエスカレートしちゃうかわかんない!」って感じだけど、この4人だと「話がどう迷走するかわからない!」のイメージが。私の中では、あまり知らないこともあって相葉くんが一番普通(あとの3人はそれぞれ自己流にマイペースで天然)の印象で、苦労しそうだなと思ってる(笑)。よく考えたらこの4人って、4人セットより「天野さん、よっしー(2004年度コンビ)」「よっしー、寛也くん(戦隊コンビ)」「寛也くん、相葉くん(同年代コンビ)」とコンビでやってくれた方が面白そう。