公式ブログ更新

イベント話だ〜。しかも写真がいっぱい!! 行けなかった私にはとっても嬉しい♪ お疲れ様&ありがとうございます!! HG写真が一瞬陽佑くんが着てみたのかと思ってび、びっくり(笑)。服紹介が楽しい♪ あれが噂のよっしーとのおそろい靴か。そしてそれを撮ってるのがポンデライオンさん?? 陽佑くんが横でも寝れるベットってかなり大きいなぁ・・・。
最後はまた非常口シリーズ! ほんとにいろんなバリエーションがあるんだなぁ。自分じゃまだ見かけたことがない(>_<)。


【今日の文字】
用事で行った阿佐ヶ谷の商店街にて

阿佐ヶ谷の商店街ではいつもいろんな企画をやっていて、今はハローウィンで、今秋の文字は「穂っ」らしい。うまく撮れなかったけど、「穂っ」と書いてあるオレンジの垂れ幕がいっぱい下がってる。
で、今秋はいい。これ、3月(春バージョン)は「」だった・・・。嘘のようなほんとの話。商店街中「萌」表示でいっぱい(「阿佐ヶ谷 商店街 萌」でググルとたぶん写真が出てくる)。陽佑くんに是非訪れて欲しかった・・・っ!(笑)
阿佐ヶ谷商店街は、ファッション系はあんまりないけど、食べ物が安くて、地域密着型な感じがとても居心地いい。行く度に羨ましくなる場所です。