公式ブログ更新

「好きなタレントさんは誰ですか?」
と聞かれたら私は間違いなくこう答えます。
伊藤陽佑さん。
だからエッセイ本出してください(笑)。
ブログがたまったら眞鍋さんのように・・・

バカポジティブ

バカポジティブ

私もそういう発想ができるようになりたいな。
スクラップヘブンは、(石井さん改め)松田さんのブログを見て行こうと思ってたのに、その週のレディースデーには風邪をひき、次の週は新宿ではレディースデーがなかったこと気付いて延期、今週渋谷に行こうと思うも忙しくて行けず、1日のサービスデーこそ新宿で見る予定!(貧乏でサービスデー狙いでごめんなさい・・・)


「好きな歌手は誰ですか?」
と聞かれたら私は間違いなくこう答えます。
伊藤陽佑さん。
だからCDも出してください(切望)。