SWEETS 1st mini Album

ヤフオクゲット品第3弾。送料込1240円なり。

SWEETS(初回受注限定生産)(CCCD)

SWEETS(初回受注限定生産)(CCCD)

Love like candy floss(Short version)」のPVに出てるというのを見てみたいと思っていたけど、それだけのために定価では買えなかったので(^^;、密かにずっと狙ってた(笑)。
髪型も好きだし、物憂げなのも好きv フード付きコートなのが個人的にときめきポイント(笑)。SWEETSの公式サイトのCMスポット(ここ)のラストに映ってるシーンは、あのあとどうなるのかと思ったら、あのままだった・・・。デザイナーでキスシーン2回も見たところだったし、気になってたのに!
しかし、天野さんの彼女さん役の子って今までの作品見る限りじゃ若い子が多いなぁ。公式サイトの撮影オフショット(これ)見ると明らかに・・・(笑)。
今発売中の

5 elementS (初回限定生産盤DVD付)

5 elementS (初回限定生産盤DVD付)

には(Short version)じゃない方が入ってるのかな? 違いがよくわかんないけど。