HAPPY BIRTHDAY 初日舞台挨拶③

<ストーリー>
上映時間は約1時間半。映像と音楽は好みだったなぁ。
以下、もしかしたらネタバレ?
天野さんは、ちょっと情にもろいごく普通の人役だった。
ストーリーは…、設定はおもしろかったけど、オチが割と早く読めてしまった…。うーむ。(お父さんは予想外だったけど)
設定と場面の切り替わりとかは好きだった、舞台にしたら面白そう。あ、オチは捻ること前提だけど(爆)。
でも編集は編集で好みだったので、映像的には大画面で見る価値あり! ブレイドOPで、林を歩いてる橘さんの映像思い出した。
【追記】
完全ネタバレで書き忘れたこと。
あらすじだけ見たとき、「ブレイド?」って思ったんだけど、見終わってから考えると、ちょっと設定は違うけど、やっぱり似たものはあったかも。で、こっちは完全ハッピーエンドって感じかな。