ドラマ「デザイナー」

ありさと明の性別が逆だったらしっくりくるような気がしてきた。戸惑いっぷりがありさよりよっぽど乙女だよ明。ありさ・・・これからどうなるんだ。「私が勝手に想ってるだけだから!」っていう一途なキャラだったはずなのに、もう「なんでこんなに想ってるのに返してくれないのよぉぉ!」という勘違いキャラになってる。この前の夜のことはどっちかっていうとありさが仕掛けたんでは・・・?(^^; 涙が、切ない涙でなく、作戦失敗の悔し涙に見えます。明ー騙されちゃダメ!!(笑)
ラストが面白かった。プレゼントコーナー。オイシイとこ持ってく麗香さんだけど、さりげなく塩谷くんが地味にオイシイ。ところで、予告見てると、ありさと麗香さんの方が、亜美とより似てる気がした。