あぶ刑事

しまった・・・。今、映画公開記念でヤフープレミア会員なら無料であぶ刑事の10話までを見れたんだけど、1話見た時点で、すっかり忘れて会員登録解除しちゃった(^^;。あぶ刑事は、映画をわざわざ見るほどじゃないけど、再放送でよく見てて割と好きだったから全部見たかったのに。
そして、動画を見ようと思った時には、忘れてたこと、Liejuさんの日記(id:Lieju:20051026)を見て思い出しました! 剣のコンプリートCDの中の対談で、天野さんと輝くんが2人であぶ刑事みたいなのやりたいって言ってたんだった。
というわけで私も脳内変換。・・・うーん。難しい。輝くんは割りとどっちも行けるんだけど(輝くん器用だから・・・)、天野さんがどっちにしたらいいか・・・。消去法でセクシー大下かなぁ。コミカルとセクシーを併せ持たせるのが難しい(どっちかだけならいけるのに)、でもタカの渋みの方がもっと難しい。天野さん、私の中では影を背負わせたら最高!なんだけど、それは「渋み」とはちょっと違う。年を重ねたらでてきそうだけどね。天野さんの一番すんなりは「トオル」。コミカルでちょっと情けないお調子者。ちなみに、大下と鷹山を2人に当てるなら、トオルはジョーくんかな。