チェンジ!

デザインをマイナーチェンジ。もちろんイメージは陽佑くん。
同時に。HNを変えます!(と言っても、ここのプロフィール等の表示は変えられないけど(^^;)。タイトル通り叫びたいことを叫ぶだけでいいと思って借りたはてな日記だったので、IDは適当に決めました。でもだんだんとここに訪れてくれる方が増え、名前を呼んで(書いて)いただける機会が増え、読めないHNはどうかと思ってきました。そんなわけで、考えた結果・・・「mei」にすることに決めました! eの横のxにそれぞれmとiが入ると言うことで・・・。これからもどうぞよろしくお願いします!
【追記】
書き忘れしまった。
素材は

↑こちらからお借りしました。
ふわふわで可愛い素材がいっぱいで、見てるだけで和みますvv