ドラマ「デザイナー」

忙しいのと、DVDを見れる部屋(今までビデオ録画派だったけど、「デザイナー」は量が多いので父親のDVDを間借りしてるため)が寒いのとで一昨日と昨日分を見れてなかったのでまとめて。
<一昨日>
ありさへの文句しか出てこない・・・(^^;。仕事に私情を挟んだことをまず謝れ!! なんでありさが「怒って」るの? 自分の仕事意識のなさに「いたたまれない」ならともかく。明も自分責めすぎ。気持ちを利用したのはありさの方だってば!(笑) 百歩譲って自分に関しては悪いと思っててもいいけど、仕事放り出すなんてプロ失格だ!ってくらいありさに言ってやれ。
ありさが被害者意識丸出しなのが気に食わない。亜美と明は悪くないのに、自分の気持ちがどうしても2人を見てられなくてごめんなさい、ってならまだ可愛げがあるのにな・・・。
この回一番よかったのは「友情?」な始さんみたいな朱鷺だけだよ〜。
<昨日>
ありさ、周りを散々振り回しといて勝手に吹っ切った・・・?(^^; やっとまともなことを言ってくれる人がいてよかった、ありがとうキョウコさん。
明と青石さんのシーンがよかった。「支えてあげてください」って。亜美の恋人にはなれないけど、常に亜美を想ってる2人、いいなぁ。
麗香さんは・・・もう何がプライドなのかわかんなくなってきた。
ところで、週刊誌にたたかれたりしないのかな、ありさは。メインモデルってことは、どっちのファッションショーでも名前が(麗香さんの方では別の人の名前が)出てただろうし、ああいうことになったらかなりのスキャンダルだと思うけど。
<今日>
「女って怖いよな」・・・じゃなかった「強いよな」。ありさの計算づくな(に見える)笑顔が怖くてたまらない。「いい思い出ありがとう」じゃなくて、「自分だけいい思い出作って(作らせるように仕向けて)ごめんなさい」だってば!
記者につきまとわれるところで、まさか明が来るとは。青石さんかと思ったよ(笑)。そして殴られる明にかけよる亜美に既視感(笑)。思わずアテレコ「橘さん!」。ここからの明、全部好き。特に明と亜美の2人が好きなので、2人でほのぼのだなんて可愛すぎ。明はやっと亜美への想いが報われた感じだなぁ(ありさ、片想いっていうのはこういうもんだよ・・・) 頼っていいという明のシーン、亜美が明の肩にこてんって、可愛い〜vv でも口ものと血の拭き残し(?)が・・・スパゲッティ食べた後みたく見えるのは誰かさんの効果かな(笑)。
しかし、こううまく収まると後が怖い・・・何かがありそう。朱鷺の表情が怖い!明だけには何があっても亜美を裏切らないよね??(>_<) それは嫌だー!
【追記】
公式サイトの制作日誌も3日分見た。
スタッフさんがサイト巡り・・・。まずい。ご、ごめんさい!
そして、柾はほんとだ「まさ」で出る!コピペしてたよ、いつも(笑)。
スタジオ前室話がおもしろい。【明】のところに書いてある、心遣いと孤独の話がいい説明だなぁと思った。そして天野さんはやっぱり年上男性に気に入られてるんだ(笑)。確かに、青石さんの説明も天野さんに共通したところがあるような。