ちちんぷいぷい

知り合いの方から見せていただきましたv
「今日のダレ?」というコーナーは、ちょこっとプロフィール紹介するくらいのものだと思ってたけど、結構おもしろいインタビューしてくれててよかった。南キャン、特にしずちゃん好きだし(笑)。
見てびっくり。衣装が「Happy Birthday」の舞台挨拶の時のだった。しかも、更に気付いた。「デザイナー」公式サイトのインタビュー時の写真のだ(これ)。これってドラマ内でも出たっけ? ・・・確認。5話で着てる。自分気付かな過ぎ。舞台挨拶で来たってことは、気に入って買取りしたのかな。ギャレン色だしv(笑)
洗濯の生乾きのにおいが嫌、という話題が、そんな話題なのに、めちゃくちゃ男前の顔で語っていたことが印象深い。音声消してテロップ出なかったら、誰もそんな話題とは思うまい(笑)。私も洗濯物部屋で干した時のにおいは嫌いだな。この前すごかった・・・。ファブリーズしたけど、全く歯が立たず。というか、立たないだけならまだしも、相反しちゃって両方のにおいでえらいことになった。と、それはさておき、そこまで洗濯にこだわるなんて・・・(笑)。そして最後は司会者さんに忘れられないように名前連呼。選挙活動みたい(笑)。清き一票入れてあげたい! また出れるといいね、と思いつつ、出られたらまた私は見れないけどね・・・と複雑な心境(^^;。