山手線デス・ゲームDVD発売イベント①

<整理券待ち>
仕事は無理矢理定時で終了させた(笑)。二週間ぶりの定時♪ あと30分で整理券配布だけど、まだ定員達してないみたい。スーパーのタイムセールみたいな呼び込みが…(笑)。

↑売り出し中
【追記】
結果的には結構ぎりぎりでも大丈夫だったけど、待ちになった場所が階段で、風は遮られてて寒くないし、段差に座れるしで結構快適?だった。そして!偶然にも並び順がいつも覗かせていただいているブログの方のすぐ近くでビックリ&お話できて嬉しかったです! ただ、一緒にいた方とタイミングを逃して自己紹介せず仕舞い・・・。どこかでお世話になった方だったりして。ここを見ているかわかりませんが、今日はお疲れ様でしたー(^^;。

ちなみに整理券は↓こんな粋なものv

消してあるところが整理番号(大きさは普通の映画チケットサイズ)